

スーパーGT&フォーミュラ・ニッポン開幕戦延期

4月2日(土)・3日(日)に岡山国際サーキットで開催される予定だった
2011年 スーパーGT開幕戦 は、
東北地方太平洋沖地震の影響で延期が決定していましたが、
その代替日程について、 5月21日(土)・22日(日) 
に開催すると発表されました。


また、4月16日(土)・17日(日)に鈴鹿サーキットで開催される予定だった
2011年 フォーミュラ・ニッポン開幕戦  は、
第2戦 ツインリンクもてぎ大会を開催する予定であった
5月14日(土)・15日(日) 
鈴鹿サーキットで開催されることになりました。

※上記に伴い第2戦 ツインリンクもてぎ大会は延期



丁度それぞれの開幕戦に間に合うように、
石浦選手のヘルメットのペイント作業を進めていた所でしたので、
震災以降どうなるのか気になっていました。

110325a 


スーパーGTの年間スケジュールは、
今後の状況をみて、
第2戦(富士スピードウェイ/4月30日・5月1日)を含め
4月中旬に決定し発表するとされています。



今の状況を考えると電力不足が改善される事は期待出来ませんので、
関東・東北地方での大きなイベントの開催というのは
難しいでしょうね・・・・・。



被災地の事を考えると、モータースポーツに限らず
今はイベント事を開催するのが難しい面はあると思いますが、
個人的には無理のない所では、何でも自粛、自粛という方向にいかずに
チャリティー活動も含めつつ開催してもらいたいと思います。

自粛によって被害(損害)を受けてしまう関係者が増えてしまっては、
何の為の自粛か分からなくなってしまいますから・・・・・。








Banner_300x60



★ヘルメットペイント・バイク塗装・オリジナルステッカー作成の事なら。
東京都のカスタムペイントショップ
バナー
ビッグハンドペイント ~Big Hand Paint~














コメント

非公開コメント

No title

賛成です。
被災地の事を考えるとある程度自粛も必要かとは思いますが、あまり神経質になり過ぎると日本経済が低迷してしまうと思います。
経済に活気をつけてその分を被災地支援に廻すのが良いと思いますネ。(^_^)v

No title

プロ野球のセ・リーグもパ・リーグと同じ日に開幕を延期しましたが、この状況で予定通りのスケジュールをこなす事を第一に考えるのもどうかと思いますが・・・・・。
プロフィール

ビッグハンドペイント

Author:ビッグハンドペイント
 
ビッグハンドペイント は、
東京都あきる野市でヘルメット、バイクなどのカスタムペイントを行っているショップです。

オリジナルデザイン、レプリカ、純正塗装、傷凹み補修、エアーブラシ‥etc.

オリジナルのステッカー製作も行っています。

ブログ では、
ペイントの新作や、モータースポーツ、ツーリングなどの情報を掲載しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
