ツーリング 2009/10/28 / 奥多摩~大月

初めてのツーリングレポートです。

大げさなものではありませんが、天気が良かったので出掛けてみました。
これが出来るのは、自営業の良い所です。

【コース】
●あきる野市 ~ 奥多摩 ~ 道の駅たばやま(のめこい湯) ~ 松姫峠 ~ 小金沢公園大月(猿橋) ~ あきる野市●

走行距離 : 180km

     map01


奥多摩周遊道路や松姫峠の標高の高い所では、だいぶ紅葉が始まっていました。
もう1週間もすればかなり見頃ではないでしょうか。

     091028a
     道の駅たばやま(のめこい湯)

写真の橋の向こうにのめこい湯があります。
(猿橋ではありません。)

川が綺麗なので夏に川遊びをしてから、温泉につかるのも良いかもしれません。
(今回温泉には入っていません。)


松姫峠では紅葉が綺麗でしたが、道が一車線で狭いので、私的には走って楽しいという道ではありませんね。

     091028b
     小金沢公園 駐車場

松姫峠を下った深城ダムの所に小金沢公園があります。
なぁ~んにもない芝生の公園ですが、静かで奇麗なので弁当でもあれば最高です。
昼寝にもヨシ。

猿橋は今まで行ったことがなかったので、寄ってみましたが・・・。ふぅ~ん


慣れないので、時間ばかりかかった割につまらない内容ですよね。

ブログをマメに書ける人は、エライ!!


テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

ヘルメットありがとうございました!
ダクトも無事に付いて準備完了ですが、走行に行く時間と暇がない状態です。。。

それはそうとツーリングいいですね!
奥多摩周遊道路は紅葉になってましたかね?
学生時代は原付で一生懸命登った記憶があります。笑

No title

こんにちは。
ヘルメットのダクトについては、失礼いたしました。
友人も「給料が下がって仕事は忙しい」と言っていました。

近々ペイントの新作としてブログにアップ致します。
蛍光グリーンにインパクトがあって、自分でも配色がなかなか気に入っています。
プロフィール

ビッグハンドペイント

Author:ビッグハンドペイント
 
ビッグハンドペイント は、
東京都あきる野市でヘルメット、バイクなどのカスタムペイントを行っているショップです。

オリジナルデザイン、レプリカ、純正塗装、傷凹み補修、エアーブラシ‥etc.

オリジナルのステッカー製作も行っています。

ブログ では、
ペイントの新作や、モータースポーツ、ツーリングなどの情報を掲載しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター