

新歓Touring×56design

5月12日(水) 56design 開催のツーリングに参加してきました。

当日の天候は

天候回復を見込んでの開催決行でしたが、
結局午前中いっぱいは雨となってしまいました。


集合場所の 京葉道路 幕張(下り)PA を9時に出発し
九十九里を目指します。

九十九里浜が一望できる九十九里有料道路を
「晴れていれば、気持良く・・・。」というイメージを膨らませながら、
雨の中を走行。

その後、勝浦の月の沙漠記念像をチラ見して北上。

     100512a


ツーリング企画と言ってもこのままでは終わらないのが、
このイベントのいい所。

茂原ツインサーキット へ立ち寄り?!というか、ここがツーリングのメインイベントのレンタルカート体験(対決)。

雨では当然中止の所、正午を過ぎてから晴れ間が出て、更にはサーキット場のご好意もありバイクでのロングコースの走行付きでカートをおなかいっぱい、体力限界といった感じで楽しみました。

     100512b


最後に56designでお世話になっているという 
イタリアンレストランボッカボーナ で美味しいスペシャルランチ。
中野真矢さんともお話させてもらいながらいただきました。

     100512c

その場で16時に解散となりましたが、その後は数人の仲間とお茶して食事をして、まる1日楽しんで帰宅。

帰りは以前の筑波サーキットのイベントの時のように、雨、寒さ、渋滞も無かったので、楽に帰れました。



56designのイベントには参加しつつ、まだ一度もショップには行った事が無いというのは私だけでしょうから、
今度は1泊入れてショップにも遊びに行きたいと思っています。



何故かイベントの時には、毎回天候に悩まされてしまうそうですが、
バイク好きの楽しい集まりです。

興味のある方は是非 56designのメルマガに登録 して
参加してみては!


今回の走行距離 : 350km(自宅から)



コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~。
350kmも走ったのですね。
それなのにあんなに遅くまでつき合わせてしまい、ゴメンなさい。

6回中5回雨という因縁あるんじゃないかというツーリングですが、毎回必ず楽しめるツーリングです。

今度は一緒に走りましょう!もちろん2ストの私が後ろで(汗)

No title

いえいえこちらの方がお付き合いいただいてありがとうございました。
カレー美味しかったですし。
今までほとんど一人で出掛ける事しかなかったので、こういった大勢でのツーリングやイベントというのも新鮮で楽しいです。
今度は是非一緒に参加しましょう!
プロフィール

ビッグハンドペイント

Author:ビッグハンドペイント
 
ビッグハンドペイント は、
東京都あきる野市でヘルメット、バイクなどのカスタムペイントを行っているショップです。

オリジナルデザイン、レプリカ、純正塗装、傷凹み補修、エアーブラシ‥etc.

オリジナルのステッカー製作も行っています。

ブログ では、
ペイントの新作や、モータースポーツ、ツーリングなどの情報を掲載しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
