バイザーステッカー プレゼント!

ビッグハンドペイントでは、ステッカー製作 もしています。

ステッカー製作を始めたきっかけは、F1ドライバーのレプリカヘルメットなどのペイント注文の際、バイザーステッカーまで作りたいというお客様が多かった事です。

しばらくは業者に製作を依頼していましたが、見本となる画像データ等を送ってもなかなか納得のいく仕上がりにはなりませんでした。

そうなれば、自分で作るしかないですよね。



ヘルメットのデザイン画を作成するのにイラストレーターを使用しているので、データの作成は時間が掛かりつつも問題なかったのですが、

肝心の 印刷 の方が自宅のインクジェットプリンタでは、ラベルシートを色々と試してみても商品としては 全然ダメ。



結局、印刷は専門の業者にお願いする事に。



そこでの問題は、ステッカーを1枚から注文出来て、もちろん安い事。

少量の注文では極端に高かったり、10枚や100枚単位の注文しか出来ないようでは、当然無理。


その中で実際にいくつかの業者に注文を出し、やっと満足できる仕上がりのステッカーを製作してもらえたのが

Sticker Factory FLECHA(フレーチャ) さんです。

イラストレーターでの印刷用データの作成方法から、色の指定方法までアドバイスしていただき、データと実際の印刷した色合いが一致するように、専用の色見本帳も用意していただいたので、本当に助かっています。

信頼できる印刷屋さんが出来た事で、今までペイントでは限界があった細かいロゴなどもステッカーで対応出来るようになり可能性が広がりました。


Sticker Factory FLECHA さんでは、カラーステッカー他、カッティングステッカー、車のバイナルグラフィック、看板なども手掛けているので、これからいろんな面でお世話になっていこうと思っています。




ということで・・・・・・

なが~い前置きになりましたが、
カッコイイ Big Hand Paint オリジナルバイザーステッカー
を作製しました。

表面のラミネート加工を、マットで仕上げているので、
余計な反射がなく シブく決まっています。


そんなバイザーステッカーを、
ヘルメットペイントをご注文された方に プレセント しています。

     st03a
     st04a

>>詳細はこちら








スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

ビッグハンドペイント

Author:ビッグハンドペイント
 
ビッグハンドペイント は、
東京都あきる野市でヘルメット、バイクなどのカスタムペイントを行っているショップです。

オリジナルデザイン、レプリカ、純正塗装、傷凹み補修、エアーブラシ‥etc.

オリジナルのステッカー製作も行っています。

ブログ では、
ペイントの新作や、モータースポーツ、ツーリングなどの情報を掲載しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター