スポンサーサイト


名刺を作りました。

新しく 名刺を作成 しました。

今までは自宅のプリンタで印刷していたのですが、
どうしても色あせしてしまい、
財布に入れておくと、紙がフニャフニャになってしまうので、


初めて印刷屋さんにお願いしました。


やはり当り前の名刺ではインパクトがないので、
スケルトン(半透明)名刺を作ることにしました。

     meishi

スケルトン名刺は、紙ではなく薄いプラスティックなので、
丈夫で長持ちしそうです。

更にこの名刺は、表面に銀色のラメ加工がしてあり、
光が反射すると、渋いシルバーの質感になります。


料金は、100枚で3990円(送料込)

と通常の名刺に比べると割高ですが、
私の場合、名刺を渡す機会はあまりないので、これで数年はもつでしょう。


今回注文したお店は、

ひと味違うぞ、この名刺 印刷屋さん にぶんのいち さんです。

スケルトン名刺以外にもいろいろとあり、
それらの名刺サンプルを無料請求できるので、
いかがでしょうか。




スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメント

非公開コメント

お洒落ですね

名刺、お洒落ですね~。
こんな名刺あるなんて知りませんでした。
今度お会いする事が出来た時は、是非私にも一枚頂けますか~。

もらってください。

こんにちは。
こんなブログでも見てくれている方がいると思うと励みになります。
是非お会いして、名刺をお渡しできれば嬉しいです。
今日は今年の走り納めのつもりで、秩父~塩山方面を走ってきました。

ぜひぜひ

走り収めにはまだ早すぎます。
まだ一ヶ月強今年はありますよ(笑)。
私も先日中野真矢さんたちとツーリングに行ってきました。
是非次回は参加してくださいね。
そして是非是非名刺くださ~い。
プロフィール

ビッグハンドペイント

Author:ビッグハンドペイント
 
ビッグハンドペイント は、
東京都あきる野市でヘルメット、バイクなどのカスタムペイントを行っているショップです。

オリジナルデザイン、レプリカ、純正塗装、傷凹み補修、エアーブラシ‥etc.

オリジナルのステッカー製作も行っています。

ブログ では、
ペイントの新作や、モータースポーツ、ツーリングなどの情報を掲載しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
