スポンサーサイト


F1地上波中継を打ち切り!

19日、ちょっと心配していた悪いニュース発表がありました。

フジテレビ、F1地上波中継を打ち切り。
無料放送はBSへ


CS放送では昨年同様、全セッションを生中継するそうですが、
無料放送は地上波中継を打ち切り、BSフジテレビへ移行となりました。


CS放送はもちろん、BS放送契約もしていない私にとっては
痛いニュースです。


F1のためだけにBS契約するのもちょっとね・・・・。
BSには他にも契約する価値があるだけの番組あるのかな?




プロ野球もそうですが、スポーツ中継を観るにはCSが必要ですね。

でも

そこまでお金を掛けてどうしても観たい訳ではないし・・・・。
そんなに観る時間も無いし・・・・。











Banner_300x60



★ヘルメットペイント・バイク塗装・オリジナルステッカー作成の事なら。

東京都のカスタムペイントショップ
バナー
ビッグハンドペイント ~Big Hand Paint~
オフィシャルサイト


200_59hs
ヘルメットステッカー専門サイト



Yahoo!オークション 出品中!!












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私はF1もそうだけど、MotoGPも人間が操る域が少なくなり、面白くなくなってしまい観るのをやめてしまったクチです。

もっとドライバーの腕で勝負する世界に戻れば、また人気も出るんじゃないかと思っています。

No title

そうですね。
最高峰と言われるレースほど、マシン性能で勝負が決まってしまいますからね。
F1も毎年レギュレーションを新しくして、何とかレースを面白くしようとはしてますけど、それでは無理があるのかな。

No title

先日は突然の訪問にもかかわらず、どうもありがとうございましたw

BSフジは無料放送ですよ。テレビやチューナーがBSに対応していれば、アンテナを設置するだけです。

NHKの受信料の請求は来るかもしれませんが、とりあえずそれはそれで置いといて・・・。

BSフジを見ることに関してだけ言えば、契約や手続きは必要ありません。

今年は地上波の時よりも見やすい時間帯に放送するそうです。

私はCS契約しちゃってますが。

No title

お世話様です。
BS放送は以前視聴していたのですが、アンテナを設置してすぐに受信料の請求が来ました。
室内アンテナではダメですし・・・。
BS視聴に変更すると年間1万円位受信料が高くなるんですよね。
それを高いとみるか・・・・ですね。
プロフィール

ビッグハンドペイント

Author:ビッグハンドペイント
 
ビッグハンドペイント は、
東京都あきる野市でヘルメット、バイクなどのカスタムペイントを行っているショップです。

オリジナルデザイン、レプリカ、純正塗装、傷凹み補修、エアーブラシ‥etc.

オリジナルのステッカー製作も行っています。

ブログ では、
ペイントの新作や、モータースポーツ、ツーリングなどの情報を掲載しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
