【ホームページ】リニューアル!

ビッグハンドペイントのホームページを
  大幅にリニューアルしました。


と同時にこのブログを始めました。


今回のリニューアルでは、

ヤフー!やグーグルの検索エンジンのアクセス数アップ対策をして製作してみました。

(と、偉そうには言っても、ベースは無料のホームページテンプレートを使用しています・・・。)


その効果が現れるのか??こうご期待です!!


ブログでは、

ホームページにアップする前のペイントの新作や、
フォーミュラ・ニッポン、スーパーGTなどのレース
また、バイクでツーリングに出掛けた時の事などの

情報を発信していきたいと思っています。


もともと文章を書いたりするのは苦手で、そういった事に関しては、マメではないので、どれだけ更新していけるのか不安ではありますが、


とりあえず本日スタートであります。


あと、ホームページで何か気になる所など発見しましたら、ご指摘ください。

宜しくお願いします。

http://www.big-hand.net/

テーマ : ブログ開設
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ビッグハンドペイント

Author:ビッグハンドペイント
 
ビッグハンドペイント は、
東京都あきる野市でヘルメット、バイクなどのカスタムペイントを行っているショップです。

オリジナルデザイン、レプリカ、純正塗装、傷凹み補修、エアーブラシ‥etc.

オリジナルのステッカー製作も行っています。

ブログ では、
ペイントの新作や、モータースポーツ、ツーリングなどの情報を掲載しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター