「バイクピット ダックス」 OPEN !


3月16日 東京都福生市に

「バイクピット ダックス」 OPEN しました。

160317a.jpg
バイクピット ダックス HP
店長ブログ「だっくすのボヤキ生活」


オーナーは10数年来の知人ですが、
脱サラして若い頃からの「夢」であったという
バイクショップの開業です。


数年前よりコツコツと準備を進めていて
私の所でも色々と開業の事や塗装の事など話をしていました。

最近では、
「実際にオープン準備が進むと、楽しみより不安が大きくなってきた。」
とも言っていましたが、
それは本音でもあり当然の事かなと思います。


オーナーは非常にまめな方で、バイク仲間なども多く
店長のブログ「だっくすのボヤキ生活」を拝見してもらえると
その人柄など伝わってくると思います。

バイク好きな人たちが気軽に立ち寄って、
おしゃべりしながら仕事をしている・・・
そんなショップになるといいなと思います。

160317c.jpg
160317b.jpg
※ブログから画像お借りしました。


と言いつつ、準備のお手伝いも出来ませんでしたし、
まだお店には行っていないので、
今年のバイクの初乗りがてらお伺いしたいと思います。



「所在地」 〒197-0003 東京都福生市熊川400-5
























Banner_300x60





★ヘルメットペイント・バイク塗装・オリジナルステッカー作成の事なら。

東京都のカスタムペイントショップ
バナー
ビッグハンドペイント ~Big Hand Paint~
オフィシャルサイト


200_59hs
ヘルメットステッカー専門サイト



Yahoo!オークション 出品中!!








プロフィール

ビッグハンドペイント

Author:ビッグハンドペイント
 
ビッグハンドペイント は、
東京都あきる野市でヘルメット、バイクなどのカスタムペイントを行っているショップです。

オリジナルデザイン、レプリカ、純正塗装、傷凹み補修、エアーブラシ‥etc.

オリジナルのステッカー製作も行っています。

ブログ では、
ペイントの新作や、モータースポーツ、ツーリングなどの情報を掲載しています。

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター