

桜は散り、新緑の季節へ・・・。

今年は寒い日が多く、桜が咲いてからも一気に春にはならず、
先日は雪が降ったりして・・・・・
もう一度これから桜の季節をやり直すかの陽気に感じています。

しかし、桜も散ってしまったという事で、

恒例の (まだ2回目ですが・・・)

     bg02


ホームページ&ブログ の 背景チェンジ です。


     bg03


爽やかに 新緑 のイメージでいきたいと思います。


次回は、夏か?それとも梅雨を入れようか?
今から良い画像があるか探しておきましょうかね。





やっぱりチェ~ンジ!

結局また背景を変更してしまいました。

先日のコメントを気にして・・・・とか、
ブログのネタに・・・・とかで、

こんな事をしている訳ではないのですが・・・・・。



そもそも、ウチのようなホームページやブログに

季節感を出してどうなの??

という事なのですが、始めた事はとりあえず続けてみましょう。



他ではやってない事をしてみるのは大事です・・・・・はい。



この背景は変?!

普段このブログを見ていただいている方には、

「何じゃこれ?」

と思われてしまったでしょうか。



ホームページをちょくちょくイメチェンするのは大変ですが、

「背景だけなら簡単にできるかも!」 と、

昨晩急に思いつき変更してみました。



季節感でも出してみようと考え、

単純に 「これからの春はやっぱり桜」 という事で

ご覧の通りになりましたが、 な に か ・・・・?

     sakura

明るいピンクがどうにもイメージに合わず、
元の画像の色合いなどをあれこれいじっていたら、
爽やかな春を演出したかったのに、どこか不気味な雰囲気が・・・・・。

まぁ夜桜という事で、いかがでしょう。


今後は、新緑の季節や、夏・・秋・・冬と
変化させてみようと思っています。

もっと、爽やかなイメージでね。


     homepage

それと、ブログにペイントの新作を掲載するのと同様に
ホームページでも Latest Paint という形で、
トップページに新作画像をアップできるようにしました。

こちらもブログと合わせてご覧いただければと思います。



テーマ : その他
ジャンル : その他

Google の有料広告

Google の有料広告 AdWords で 5000円分の広告を掲載できる
キャンぺーンをしていたので、

申し込みをしたら・・・・・、


ビッグハンドペイントのホームページに
ビッグハンドペイントの広告が掲載されていました・・・・・・。

     google

テーマ : その他
ジャンル : その他

携帯サイトオープン!

先月からのホームページリニューアル、ブログ開始に続きまして

今回は 携帯サイトをオープン しました。

これも初めての試みです。


PCのホームページを見ていただいている方々には、
特に携帯サイトにしかないというようなものはないのですが、

友人などと気軽に話題にしてもらえたら嬉しいです。



この携帯サイトは、
無料の携帯サイト作成サービス katy(ケイティ) 
というのを利用させてもらいました。


とにかくこの手の事には極力お金を掛けないのが私のモットーでありますので、
無料で出来る範囲で可能な限り充実した内容にしたつもりです。


ただ、普段私はほとんど携帯を使用していないため、
自分の携帯は通話のみの契約で、
ネットに繋ぐことはもちろん、
携帯ではメールもできません。


ですからせっかく作った携帯サイトを
まだ実際に自分で確認することができていません。


誰か見せておくれ~。


Big Hand Paint 携帯サイトはこちら

  QRコード
 携帯サイトQRコード


是非、ご覧下さい。


テーマ : 携帯サイト
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

ビッグハンドペイント

Author:ビッグハンドペイント
 
ビッグハンドペイント は、
東京都あきる野市でヘルメット、バイクなどのカスタムペイントを行っているショップです。

オリジナルデザイン、レプリカ、純正塗装、傷凹み補修、エアーブラシ‥etc.

オリジナルのステッカー製作も行っています。

ブログ では、
ペイントの新作や、モータースポーツ、ツーリングなどの情報を掲載しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
